hweterth

【芸能】チュート福田 6月に結婚していた…お相手はアンジェラ・アキ似のエキゾチック美人

1:湛然 ★@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 05:09:52.50 ID:CAP_USER9.net
デイリースポーツ 7月9日(土)5時0分

お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳(40)が、交際中だった一般女性のAさん(40)と6月に入籍していたことが8日、わかった。

2人はすでに都内で同居しており、Aさんは妊娠していない。
モテ男の相方・徳井義実(41)に先んじて、大きな幸せをゲットした。

徳井よ、お先に!イケメン芸人No.1の相方を尻目に、福田がいち早く人生の伴侶を得ていた。
関係者によると、Aさんはシンガー・ソングライターのアンジェラ・アキ(38)に似たエキゾチックな顔立ちの美人で、眼鏡はかけていないという。

福田とAさんは5年ほど前に知人の紹介で知り合い、約2年前から交際を開始した。
福田は14年1月、当時あやまんJAPANのメンバーだったルーキタエ(31)とのデートが報じられた際、徳井から「2人は結婚します!」と予告されたが、その直後から、福田は静かにAさんとの愛を育んでいた。

昨年10月、都内で行われたイベントで、福田が交際女性の存在を自ら告白。
その後は折に触れて順調な交際をアピールしてきたものの、たびたび浮名を流し、“隠し子騒動”まで勃発した徳井の話題に毎回、かき消されてきた。

6月16日には、京都市内で行われたイベントで、改めて「お付き合いは順調です」と報告。
それでも「去年も同じくだりがあったけど、どこにも使われなかった…」と、ジョーク交じりに嘆いていた。
そして同月下旬に、2人で都内の区役所に婚姻届を提出した。

2人は入籍前からすでに同居しており、ラブラブの新婚生活を満喫中という。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160709-00000000-dal-ent.view-000
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160709-00000000-dal-ent



4:湛然 ★@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 05:12:30.05 ID:CAP_USER9.net
>>1

・結婚が明らかになった福田充徳






【悲報】宮川大輔さん、重度の感染症のため芸能界引退へwwwww(※画像あり)
【衝撃】ロシアの美少女(13)の3年後をご覧ください・・・・ヤバすぎだろwwwwwww(※画像あり)



5:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 05:13:57.50 ID:QjYMW0jg0.net
>>4
ちょっと体重戻した?



336:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 14:21:27.16 ID:f7fK7/Bg0.net
>>4
こっちか
徳井として記事読んでた



346:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 15:27:57.67 ID:PjxEudRm0.net
>>4
米粒みたいな奴だな



6:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 05:14:02.19 ID:hJiRwL6O0.net
福田っていつまでも悪い意味での素人臭が抜けないな



71:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 06:47:23.71 ID:wYwJIFTp0.net
>>6
わかる
声のボリュームとかおかしい



263:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 11:08:21.95 ID:SrwUeu3I0.net
>>6
確かにいつまでたっても顔も中身も過疎地の高校生みたいな感じだな。
誰かを笑わせて人気者ってポジションでもなく、ただ居るだけで
本人はそれなりに頑張ってるだろうから、って周りが気を使ってやって
ウケてるふりをせざるをえない的な長く居るとめんどくさくなる系



334:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 14:18:09.71 ID:9FqyGj3O0.net
>>263
何この明確な分析



7:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 05:16:26.48 ID:ZYh9uaiQ0.net
名前が福に徳だろ
もろあっちのひとだけど福ちゃんは人柄がよさそうだからいいや



101:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 07:28:03.80 ID:0DKA7pWj0.net
>>7
徳があっちの人って
徳川将軍もあっちかよ!w



11:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 05:16:53.07 ID:aUKo4mly0.net
イケメンのホンコンさんか。



17:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 05:27:16.74 ID:duAOocco0.net
じゃない方の中では上位にランクされる



18:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 05:28:20.32 ID:7h8prRkU0.net
つまり美人じゃないんだな



19:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 05:28:56.96 ID:w7vjA7oK0.net
> 一般女性のAさん(40)

福田よ・・・



22:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 05:31:56.32 ID:azh3rt9n0.net
福田ロスやな
全国の女性ファンが
というより相方が



23:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 05:33:24.17 ID:gf/0DxQ70.net
いちいち「妊娠してない」って人権侵害じゃないの?



314:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 13:15:28.65 ID:NRCqEAt10.net
>>23
デキ婚じゃないってアピールだろうね。事務所、よしもとの。



24:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 05:34:43.65 ID:0ZZfV3+w0.net
>関係者によると、Aさんはシンガー・ソングライターのアンジェラ・アキ(38)に似た
>エキゾチックな顔立ちの美人で、眼鏡はかけていないという。

メガネなしだとアンジェラアキ似かどうかも分からん



25:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 05:39:52.00 ID:ti9gfpz90.net
相手40歳とか…勇者過ぎるだろ福田よ
お前でも20代の女いけただろうに…



39:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 06:03:11.99 ID:CoE6IqAn0.net
>>25
下手に子供でもできたらバイク邪魔とか言われて処分されそうだから、
妊娠の確率の低い高齢者と入籍したんだろう。



49:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 06:14:25.07 ID:sVvri1jV0.net
>>39
病気したし子供はあまり欲しくないのかなと思った



33:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 05:54:55.17 ID:CXc7mDKX0.net
アイドルじゃないんだから 言えばいいのに。
何を隠してんの?

アンジャッシュ渡部とかさぁ、アイドルじゃないんだよ、彼女いない方がキモいんだから 普通に言えよ。
隠すとか 何様なの??



34:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 05:55:57.58 ID:ueFt5fly0.net
アンジェラ・アキ似????  可哀相な表現するなよ、ドブスじゃねえか。



38:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 06:01:33.27 ID:zkFsn5aN0.net
>>34
たしかに



112:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 07:35:30.55 ID:ZP5OAIqS0.net
>>34 メガネ取るとビックリするぞ



36:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 05:59:30.82 ID:+TZPBuWm0.net
アンジェラ・アキもいい迷惑だな



40:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 06:04:39.73 ID:It38NDyw0.net
ココリコ田中似でもあるわけか



47:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 06:09:18.94 ID:ZMB5bfi20.net
アンジェラアキ似がどう美人なのか



52:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 06:16:45.42 ID:f0EGvIR4O.net
>>47問題はそこだよな



50:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 06:15:01.12 ID:jmXGxCjw0.net
アンジェラ系魔女顔美人は一定の需要がある
劣化が早いのが難点



58:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 06:25:05.63 ID:oL2Q/xY30.net
とっくに結婚していたと思ってたわ




1001: 名無しさん@にゃー速 2014/01/01(日)23:59:59 ID:Nyaasoku
本日の管理人厳選オススメ記事!


【ねぇ知ってる?】白バイ隊員がそっと教えるスピード違反の交渉術

【緊急】ドンキホーテで買ったクッションの中に何か入ってる・・・・・(※画像あり)

【愕然】まん「彼氏の為に刺青したお(ゝω・)vキャピ」 → 結果・・・(※画像あり)

【画像大量】サンドウィッチマン富沢より面白い卒アル存在しない説

センス良い奴は右端の女を選ぶらしいぞwwwwwwww(※画像あり)

1年位連絡が無かった友達からこんなLINEがきたんだが・・・ 皆さんに判定してほしい・・・(※画像あり)

【愕然】電車内で一人で笑ってる池沼ま~んが撮影される・・・(※画像あり)

【衝撃】カズレーザー、衝撃暴露!!ガチでアカンwwwwwwww

整形しすぎた川島海荷ちゃんの現在wwwwwww

【愕然】これが29歳底辺の給与明細だ・・・(※画像あり)

【閲覧注意】指原の口の中が汚すぎるwwwwwww(※画像あり)

【悲報】はじめしゃちょー、大炎上wwwwwwwww

【芸能】チュート福田 6月に結婚していた…お相手はアンジェラ・アキ似のエキゾチック美人
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1468008592